SSブログ

TOKIOはスズメバチ退治だってできる!

TOKIOが、農作業に建築作業、土木作業などなどできるのは
知っていましたが、今日放送の鉄腕ダッシュを見ていてびっくり。
TOKIOってスズメバチの駆除もできるんですね。
ジャニーズの事務所的に、結構命にかかわる作業ですが、
これも、オッケーなんですね。TOKIOもそれを許すジャニーズも
びっくりです。
しかし、スズメバチって、気持ち悪いですね。それに怖い・・・。
今年はあたり年だったからか、スズメバチをたくさん見かけました。
できるだけ、刺激しないようにそっとその場を離れるなどしましたが、
冷や汗モノです。
うちの家には巣はないですが、作られてしまったら、できるだけ小さいうちに、
駆除したいものですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。